MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ピチピチさん

昔買ったピチピチジーンズをはいてみたら、まだはけたのでピチピチしながらお出かけ。

時代によってはピチピチしているのが自分だけってこともあるのですが、最近はスキニーとかいうピチピチが流行っているので、大丈夫なのです。

といっても、今時のピチピチなんてのはまやかしのピチピチですし。
伸びる素材でピチピチしたところで、そんなものは単なるルイ14世さ、ってことです。

本物のピチピチさんになりたければ、伸びないデニムでピチピチしないといけません。
もちろん半日もしたら関節とか色々と痛くなってきますし。私も今日は腰の調子が良くないですけど。
ピチピチとは楽して出来るものではないのです。


というか、何を書いてるのか?という感じですが。
前の夏の暑さとか、体調とかでジョギング時にモモが太くなるような走り方になっていたように感じてたのですけど。
ピチピチジーンズがはけたので、思っていたほど太くなっていないということが解った、ということが書きたかったのですけどね。

<!-- ちなみに、私のピチピチジーンズはピチピチだけどタイプとしてはストレートなので、最近のタイツみたいな偽ピチピチブームが去った後もまだ普通にはけるのです。-->

<!-- *以前登場したピチピチさんとは関係ございません。-->

コメントする