MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

勝つまでやるのか?

ということでDiRT Rally 2.0ですが。

ダットサンのあの車にしたら散々な結果だったので、同じ車でリベンジ!とか思ってもまだ遅い。

スプリングとスタビライザー以外に「こういう時にはダンパーをいじるとイイ」ということも解ってきて、かなり思いどおりに走れる感じにはなったのですけど。

ほぼノーミスと思っても順位は最後の方だったり。

数秒の違いで上の方に行けそうな感じもあるので、もっと攻めたら良いのかも知れませんが、それをやると助手席のエー・ナカムラが適当なことを言う時があって危険なのです。
<!-- さっき思ったのですが、台詞を言うための時間が足りなくなると(システム的に)最後の方を端折ってるような気もしますけど。-->

それとは関係なく、同じカテゴリーの別の車でやった時には、途中から上位に入れたりしてたので、車との相性とかあるのか?ということでもありますが。
格好いいだけで選ぶと良くないってことでしょうか。
<!-- そういえば、Fallout4でルーカスがそんな感じのことを言ってたような。ブヒヒヒ...!-->

コメントする