MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ダ・ベランダ・ダヨリ

ベランダエナジー社と共同開発という設定のベランダ百葉箱のデータは、そのうちアレコレしようと企んでいるのですが、今のことろは自分で見て「なるほど」と思っているのです。

そんな感じですが、今日は寒いということで、実際に寒いんですけど。

でも、昨日(というか日付では一昨日ですけど)は昼間に25℃近くになってたんですよね。
陽が当たる場所なので、暖かい日は春みたいな気温なのです。

それが、現在の気温が2.5℃なんですよ。

まあ、今日の場合は昼間でも16℃ぐらいが最高だったようなのでアレですが。
でも、二日の間にこの温度差ですから、やっぱりベランダは過酷な環境なんです。


それとは関係なく、そろそろベランダデータをアレコレする企画を始めないと、せっかくデータを集めてもデータの取り出し方を忘れそうですし、何をどうすれば役に立ったりするのか、考えられなくなりそうですけど。

コメントする