MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

生足倶楽部

どうもJTC、ジャパン剃毛倶楽部です。

久々にJTCしたら、明らかに軽くなっています。
キログラムまではいかないまでも数百グラムは体重が減ってると思いますけど。
足は面積が広いから思った以上に毛が生えてますね。

それはともかく、私は走る時は一年中膝下の出てるズボンなんですけど。
最近自分の足をよく見てみたらものすごくガサガサになってました。

一年中生足という意味ではJK的なことと一緒でもあるのですけど。
彼女達も近くで見るとガサガサしてるんですかね。

実際に見ようとすると逮捕されそうなのでやりませんが。

そんな感じの変なおじさんでした。
<!-- だっふんだ!-->

コメントする