MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

復旧ウフギ屋

かなり前のことですが、エアコンの役立ってるのかどうか解らないような機能に使う部品を清掃してください、というサインが出ていたので取り外して作業しようとしてたら、エアコンの下に置いてあったウフギ屋に足がぶつかって、ウフギ屋が転落。
そして、ウフギ屋が粉々に!ということだったのです。
200214_01.jpg
そのうち直そうと思っていた、そのうちがやっと今日だったのですけど。

このウフギ屋さんはマン盆栽的にテーブル椰子の鉢の中に置かれていたこともあったりして、まずは汚れを落とすのが大変でしたが。

重機にもなると言われているねこ武装君も応援に駆けつけてくれた、という設定で作業が進みます。
200214_02.jpg

接着剤が古くて、容器の中で固くなりかけたりしてましたが、作業は終了。
200214_03.jpg

去年のBlack-holicにウフギ屋が登場しなかったのは壊れてたのが原因ともいわれていますけど、今年は登場するのでしょうか?

<!-- ちなみに本当に「ウフギ」だと思っているワケではないです。-->

コメントする