MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハリー・ポッターと焼き鳥

ということで一挙放送されてた「ハリー・ポッター」シリーズをちょっとずつ見るシリーズで「ハリー・ポッターと謎のプリンス」でした。

そろそろ終盤になってきて、最初からダークな感じでしたが。
このくらいのテンションの方が長くても眠くならずに楽しめたりしますね。

といっても、最初の方の可愛いハリーの時にこのテンションだと変ですけど。
この辺も登場人物の成長に合わせて変わってきているのだと考えると、超大作って感じで凄いです。

それとは関係なく、一挙放送の時に全部リアルタイムで見た人もいるのかと思うとスゴいですけど。
というか、そういう人は一度見て内容を知ってるから、見たいところだけ見るということかも知れませんが。


そして、今日はシンプルに焼き鳥なのです。
ちゃんと串に刺して焼いていますが、魚焼きグリルで竹串だと竹が燃えるので、バーベキュー用の鉄の串を使うとイイ、というグリル焼き鳥ハック。
だけど焼き上がって取り出した時にウッカリ串を手につけてしまって火傷。
竹が燃える温度の中に入れてたので熱いのは当然ですし、気をつけないといけません。

コメントする