MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドラマティック

ということで「MR.ROBOT」最終回まで見てしまいました。

1話目からことあるごとに、まんまと騙されたような展開がいくつもあったのですが、結局はそういうことになるのか!ということで。
そういうところを上手く描いて、次が気になって仕方ないということになってたに違いないです。

それがないと、恐くて息苦しいだけになってしまったかも知れないですが。
それ以外にも仕掛けが色々とあって、面白いドラマだったのです。

そして、内容的には「それってチョー解るぅ!」という女子高生的な共感を良くしてしまった私は大丈夫なのか?という気がしてきましたが。
でも、こういう話って言うのは、日常的にあり得そうなことをデフォルメして表現しているという感じもありますし。
生活の中で時々エリオットな気分になっても大丈夫だと思いますけど。


しかし、1話目を見た時には、ハッカーがアレコレして悪を成敗する話なのかと思わせといて、こんな結末が待ってるとか。
最近はアクションとかミステリーとかがメインの気楽に見られるのばかり見てたので、久々に印象に残るドラマを見た感じです。


<!-- それとは関係なく、アマゾンのアレことプライム・ビデオはどうしても続けて動画を見させたいらしくて、最終回が終わって「おぉ...!」ってなってる時に、次の動画として「ドクター・フー」の続きをお勧めしてきたり。さすがにこのテンションで「ドクター・フー」を見る気にはならないですが。(でも、そっちも面白いので、次からは見ますけどね。)-->

コメントする