MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何かがダメだった

[ え、これで退場? 打者もポカン、米大学野球の"悲劇"が話題「奇妙な流れで...」 | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト― ]

これは結構スゴいですけど。
これって審判も「ストライク」って言った後にボールだったかも、とか思っていて、そこにバッターのあの行動があったので、文句を言われたと思ったとか?
そんな気もしますが。

リンク先の記事にはイチローが退場になった時の行為のことが書いてありますが。
あの前例があって、今回のこれも退場ってことになると。
こんどはこの退場が前例になって、判定の後にバットが地面に着いたので退場!とか。
そんなことがどんどんエスカレートしていって、野球が「いかに退場にならないか」を競うゲームになったりして。

そんなことになったら面白いですけど、ないので大丈夫です。

コメントする