MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ミスター・プゥマン

やあキミ。
今日はちょっと遠くまで行ってきたんだ。

いつもはここに来ると、その時にハマってるゲームに関連した土地の名前になってしまうんだが、DiRT Rally 2.0に海辺は出てこない。
だから、今日はコニーアイランドに来たって話なんだ。
200221_01.jpg

あそこにクルーズ船が停泊しているのは、オレの仕込んだウィルスとは関係ないぜ。
200221_02.jpg

だがここでもアクセス拒否か。
200221_03.jpg
セキュリティを回避するにはこっそり泳ぐしかないのか?

そして、貨物船は遠くに豆粒みたいだったのが、アッという間に近くまで来てたんだ。
200221_04.jpg
船は思っていたより速いのさ。

キミはまだここがコニーアイランドだって信じられないのか?
証拠だってちゃんとあるんだ。
これはf・ソサエティのアジトさ。
200221_05.jpg
クソなソサエティ。まさに最適な場所じゃないか?

だが、まてよ。
ここは色あせたカリフォルニアか。
200221_06.jpg

サクラだったらビックリするが、サクラじゃないぜ。
200221_07.jpg

そして使う事の出来ない階段。
200221_08.jpg
またしてもアクセス拒否だ。

特にオモシロことも書けなかったが、最後に小ネタ。
httpのステータスコード「418」っていうのを調べてみたら面白いぜ。

<!-- なんだか、ミスター・ロボットのつもりがハト君みだいだな。-->

コメントする