ハリー・ポッターのソテー
じゃなくて、ハリー・ポッター一挙放送の録画を見るシリーズが終盤になってきて「ハリー・ポッターと死の秘宝」でございました。
このシリーズってこんなふうになるんだ!とか思ってしまってるのですが。
最初の方からは想像できないダークさでした。
前にちょっとだけダークな展開だった3作目だけは一度見ていて、その時の印象が「ロード・オブ・ザ・リング」と混ざってたとかいう感じだったのですが。
今回もそんな感じで試練の連続な展開だったり。
もしかすると、しばらくしてから今作も「ロード・オブ・ザ・リング」と記憶が混ざってしまいそうですが、そろそろ「ロード・オブ・ザ・リング」の記憶がなくなりつつあるので、いつか久々に「ロード・オブ・ザ・リング」を見た時に「ハリー・ポッター」の最後の方っぽいと思うかも知れませんが。
そんな感じですが、これまでは原作の一巻につき映画一作ということになってたっぽいですが、今作は一巻に映画二作でやってるようで、じっくり見られるというか、色んな事が起きて面白いですね。
そして、ソテーにされたのはハリー・ポッターではなくて、このシリーズで2回目のセセリでした。
フライパンでけっこう頑張ったつもりですが、魚焼きグリルで焼いた方がカラッとしてイイとも思ったりしましたが。
でも「ハリー・ポッター」は上映時間が長いので、フライパンで簡単に素早く作った方が良いのです。
ついでに書くと「ハリー・ポッター」シリーズを見ていたらある映画を見たくなってしまったのですが、それは何か?というクイズ。
実際に見たら答えが書かれるかも知れません。
コメントする