MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

危険な地域

「ハリー・ポッター」を見るシリーズがけっこう大変だったので、ちょっと和む日になってますが。
アマゾンのアレことプライム・ビデオで、しょっちゅう殺人事件が起きて治安が最悪な奥多摩が舞台のドラマ「駐在刑事」とか見てしまったのですが。

長編な感じなので、なんとなくドラマシリーズのあとの劇場版とか思ってしまってたのですが、そうじゃなくてシリーズでやる前の2時間ドラマだったとかで。
前に見てたシリーズへの布石でもあったりして、普通に楽しんでしまったり。

治安が最悪というネタはさておき、あの辺の人ってどんな感じなのかとかはけっこう謎でもあります。
東京だけど環境は全然違いますし、かといって都心部までもそれほど遠くはないですし。
気になるところではあります。


<!-- ついでに書くと、ああいう場所に住んでいる人は躊躇せずにジムニーを買えるはずなので、良いなあと思ったりして。-->

コメントする