MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

楽しいのは楽しい

ローカストを間近で見たいとほざくオマエら半人前には、またとないチャンスだ。

ということで、何かを間違えてますが、持ってるのにダウンロードしてしまった「Gears of War 3」はせっかくなのでやっているのです。

基本的に撃ちまくってる感じの筋肉ノリが楽しいですし、なによりも吹き替えが豪華(私にとってかも知れませんが)なのです。

なんというか、映画とかは夜の洋画劇場的なので見るのがメインだった子供の頃を思い出すとか、あの吹き替えにはそんな感じもありますけど。

このシリーズは新しいのも出てるのですが、今もこのノリなのか?とかも気になってきました。

コメントする