MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ご報告

昨日エー・ナカムラにダメ出ししたら落ち込んで実家に帰ってしまった、という設定になったので、このたびピー・ミルズ氏(英語)と助手席契約を結びました。

ということで、DiRT Rally 2.0ですが。

実は英語の方が聞きやすいというか。どうもカタカナ英語というのは喋るのにも聞くのにも効率が悪いと思いました。
原因はカタカナ英語に余計な母音が沢山はいってるからに違いないですけど。

それはともかく、設定を英語にして、いきなり速い車に乗ったのですが、けっこう良い感じで上位が狙えるのか?という感じでした。
でも予期せぬ展開ということで、夜のステージでいきなりランプが消えたり点いたりとか。

これは整備不良という設定なのか、それとも走ってる時に何かにぶつかったということなのか解りませんけど「なんだ?!」と思ってたら岩にぶつかって完全にヘッドライトが壊れました。

おかげで最終順位が19位でしたが、英語の助手席に手応えを感じた初戦だったとか、本格的なコメントも書いてしまったりして。

<!-- まだリスタートが残っていましたが、この季節特有のアレルギー的なことで私の体調がイマイチなので、そこまで頑張れないのです。-->

コメントする