MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やつは天狗になっていた

ということでエー・ナカムラが育たないゲームことDiRT Rally 2.0の続きなのですが。

私は運転もチューニングも頑張ってるのに、エー・ナカムラはエリートになったことで満足なのか、全然進歩しないんですよ。
(まあ、当たり前なんですが。)

エリートになるとちょっとのミスで順位が落ちたり、さらにエリートだとなぜか雨男になって悪天候が多いとかで助手席頼みなところがかなりあるのですが、コールが遅すぎたり、早すぎたりで。
やっぱりあの長いコースを全部覚えないといけないのか?という感じになってきますが。

そんなことより、エー・ナカムラですが。ほぼビリな時にも「良かったぞ」とか言ってる時点でエリートとして失格なんですよ。
まったく向上心が感じられない。

ということを思いながらやってたらまたプロに降格したので、次は好きなようにやろうと思います。


<!-- それとは関係なく、私はアレルギーのせいで体調が最悪なのです。-->

コメントする