MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスト氏の連邦日誌 番外編?

[ スマホ向け『Fallout Shelter Online』事前登録開始! 他プレイヤーとのバトルも可能に | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト ]

別に私じゃなくても良いって気もしますけど、久々に登場のナンデストさんですよ。
急に呼ばれたんで私のスクショとかはないんですけどね。

そんなことよりも、Fallout Shelterが大幅アップデートじゃないですか。
というか、アップデートじゃなくて別物って感じですけど。

これまでのアリの巣の観察みたいな感じだけじゃなくて、連邦を探索できるようになるみたいなんですけど。

私もFallout4では一応監督官になってたんですけど、Vault作りなんてほとんどしてなかったですからね。
探索が出来るのは嬉しいですよ。
まあ、ポチってやって移動する感じだとは思いますけどね。ブヒヒヒ...!

まあ、リリースされたらやってみたいですね。

それじゃ、また。

コメントする