MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

灼熱なんです

今部屋が26℃なんです。
だから早くもTシャツ一枚なんです。
でもズボンは冬用なんです。
早くも初夏の気だるさなんです。

ということですが、一日中11℃前後とか書いてたのちょっと前だった気がするのですが、今日のベランダ気象情報によると、午前中に33℃までいってるとか。

陽が当たってる時のベランダは早くも地獄なんです。

というか、陽が当たってるといっても、箱を白っぽく塗って日光で温度が上がりすぎないようにしてるんですが。
それじゃあ意味がないってことなのか。

夏にもっと気温が高くなったりしたらさすがに機械が壊れそうなんで、置く場所を考えないといけないですが。
<!-- ラズパイの消費電力が少ないので、ソーラーパネルの発電効率は二の次で良いとか。-->

「なんです」を連発したからナンデ君なんです。
ナンデ君ナノ

コメントする