MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お相撲氏

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「相撲取りブルーノ」を見たのです。

内容の説明を読んで何となく想像出来たのですが、「見た後にちょっと優しい気持ちになれる」映画というやつなのです。

ただそこに「SUMO」の要素が入っていくるのがちょっと楽しかったり。
例によって相撲とはちょっと違うSUMOではあるのですが、それほど変じゃないというか、けっこう相撲っぽい部分もあったりとか。


検索して見たところ、今のところ見られるのはプライム・ビデオの配信だけっぽいのですが、こういうマニアックなので面白い映画もあったりするんですね。

こういうのは見るまで面白いかどうが解らないですが、今のところレビューの星の数はちゃんと機能してるっぽいですし、そういうのも参考にしたら良いかも知れません。(ショッピングの方のレビューはちょっと信用できなくなってるのがアレですが。)

コメントする