MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:20/03/16

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

暑いと思ったら雪が降るブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずはこちら!
咲いたよ!咲いたよ!
チューリップの花がだよ!
200316_01.jpg

並んでないよ、並んでないよ!
赤だけだよ!
200316_02.jpg
キャッホー!

最初に植えた数年前はいろんな色があったけど、最終的に赤が残ったって感じだわね。
赤が丈夫ってことなのか、たまたまなのかは知らないよ!

そして、隣のスイセンはここまで開いているよ!
200316_03.jpg
去年はここで止まって花が咲かなかったという驚きの展開だったんだけど、どうなるのかお楽しみ!

雑草に囲まれてる方も大きくなってきたよ!
200316_04.jpg
こうしてみると雑草の緑も綺麗だから抜くのがもったいない気もするよ!
キャッホー!

続いて咲いたのはパンジーちゃん!
200316_05.jpg
パンジーを見てシーズーだと思うのはキャロットちゃんだけ?

先週植え替えたけど、まだビッシリすぎるからさらに別のプランターに分けたりもしてみたよ。
200316_06.jpg
ただ根っこもビッシリしてて、掘り出す時にダメージを与えてないかが心配だよ!


最後は干ばつの話題?
干からびたブラックホール溜め池に天然の紙!
200316_07.jpg
キャッホー!
でも数日後に雨が降って元に戻ったよ!


ここで重要な公共放送だよ!
ハト君はウッカリして窓にぶつかっているのではなかった!
あれはノックの代わりさ!
その向こうにハトの食事が置いてあることがちゃんと解っているんだよ!


私は窓際キャロットちゃん。
こちらは、ブラックホール・バルコニー・ラジオ!
どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする