MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キレータ!

私が「キレテナーイ」のCMでお馴染みのヒゲ剃りを使っていることは有名な話なのですが、さっきヒゲを剃っていたら思い切りキレータのです。

自分でも何がどうなって切れたのか解ってないのですが、唇の下の端というのか、ちょっと出っ張ってるところに刃が引っかかった感じで、皮がけっこう厚くスライスされて、血が止まらないのですが。

<!-- 今は絆創膏でだいぶ落ち着いてますけど。-->

慣れていて何も考えずに出来るような事って、たまに自分でも解らない感じで変な動きになってたりするのかも知れませんけど。
刃物を扱う時にはいつでも注意が必要ですね。

コメントする