MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

連邦から予告編

Gears of War 3もいつの間にかクリアしてたり、DiRT Rally 2.0はちょっと中だるみな感じだったり。
さらにプロ野球もなかなか始まらないということもあるので、ついにFallout 4の難易度サバイバルが始まっているのです。

そして、今回連邦をサバイブするのは、レベルが上がりすぎたナンデストさんではなく、生まれ変わったナンデストさんでもなく、また別の誰かだったりするのですが。
それは特にどうでも良いかも知れませんが、前回のナンデストさんの時と同じようにゲーム日誌をやると思われます。

サバイバルの何がサバイバルなのか?というと、ファストトラベルが出来ないので基本的に自分の足で移動とか、喉が渇いたりお腹が空いたりするシステムなので、放っておくと体調不良になったり。

そんな感じなので、前回身につけた知識でなんとかなると思っていたのですが、さらにサバイバルだと防御力が低くてビックリ。
余裕だと思ってた野良犬に負けるとかで、最初の方はコンコードより先に行けなかったですけど。

あと、サバイバルだからなのか、足で移動しているからなのか、ランダムイベント的なものがけっこうランダムな感じで、その辺は楽しいですが。

予告編なのにかなり感想を書いていますが、次からはあの感じで書かれるので、普通の感想はしばらくないですし、これでイイのです。

それじゃ、また。

コメントする