MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #1

私の名前はナンデスノ!
200321_01.png
素敵な街で愛する家族と幸せな生活を送っているのよ。

これはロボット執事のコズワース。
200321_02.png
陽気なご近所さまとも楽しくおつきあいしているわ。
200321_03.png
家の近くにはこんな素敵な場所もあるのよ。
200321_04.png
この美しい夕日を見て!
200321_05.png
これからあたしの素敵な日常を紹介していくわね。

というのは冗談で。
今回の連邦は地獄のサバイバルなのよ。つまり、難易度がSurvivalなの。
だから綺麗な服じゃすぐに死んでしまうし、メガネだってかけるのよ。
200321_06.png
でもメガネは関係ないわね。ブフフフッ...。

ちなみに、私の顔は性別が違うのに本人に似せようと思った、ってことだけど、元が良いからどうしても美人になっちゃうのよね。
だから全然似てないわ。
そういえば、親戚にナンデストって人がいるんだけど、彼を作ってる途中の方が本人に似ててちょっとアレだった、って話だけど。
だいたい本人ってなんなの?ってことだわね。ブフ...。

実はすでにレベルが10を越えてるんだけど、これからの連邦サバイバルはどうなるんでしょうね。
色々書きたいけど、スクショをアップロードするのが面倒だからまだ出来ないのよ。

代わりと言ったらなんですけど、ここで曲をかけるわ。
「トゥルー・サバイバー」よ!

それじゃあ、またね。

コメントする