MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アタタタタタ

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで実写版「北斗の拳(吹き替え版)」を見たのです。

こんなものが作られていたのは知らなかったですし、レビューの星の数もビミョーなところではあったのですが、見たらけっこう面白かったのです。

多分、オリジナルを良く知ってる人にしたらダメなのかも知れないですけど、私はアニメで最初の方だけ見てただけなので、これはこういうものだという感じで楽しめたのですが。

吹き替えの声をあてているのが「本人役」みたいなことですし。
その辺も懐かしい感じがあったりとかで。

ついでに、今Fallout4をやってたりして、雰囲気が近いというのも面白かった要因かも知れません。
毒の雨とかが降ってくるのもちょっと似てますけど。
<!-- 映画の中の雨は放射能とかじゃなくて、酸のスゴいやつみたいな感じなのですかね。-->

さらに書くと、最初の方に出てきた人が、「オン・ジ・エアー」のブリンキー・ワッツの人だと気付いて。そこからすでにハマってたということだったりして。


今のところ、プライム・ビデオの評価が星2.5なのですが、3ぐらいはあっても良いと思ったのでした。

コメントする