MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:20/04/13

やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!
ところで小学生って何?
気にせず続けるとするよ!

種類は少ないけど花は色々咲いているよ!
まずはビッシリなパンジーさん。
200413_01.jpg

そして、雑草に紛れてスイセン!
200413_02.jpg
なんとかグニャッとならずにすんでいるのは花が小さめだから?
キャッホー!

さらに元気になってきたルッコラの花!
200413_03.jpg

続いてはイチゴ味っぽいカクタスの花だよ!
200413_04.jpg
キャッホー!
ホントはもっと開いてるんだけど、良い時間に写真が撮れなかったよ!

ここからは花じゃないけどまだ花の話題!
種を蒔いてから一年経ってもまだ緑のトルコキキョウ!
200413_05.jpg
でも、なんとなく花が咲きそうな雰囲気が出てきてないかい?
キャッホー!
ちなみに、種を蒔く時期が秋だということに気付いてなかったから、蒔いてから1年以上っていうのはビミョーに間違っている!

もう一つ花の予感がしなくもない、ってのはこちら!
200413_06.jpg
花の終わったチューリップの根元に新たな芽が出てきそうだよ!
キャッホー!
これから育って花が咲くなんてことがあるのか知らないけど、注目しておくことにするよ!


それじゃあ、ここで曲をかけるよ!
家で座って良い感じ!
我慢して家にいるんじゃなくて、楽しむ方法を考えても良いかも知れないわね。
HoneycrackでSitting at Homeだよ!

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする