MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

偉大なイベント

ということでDiRT Rally 2.0ですが、久々にイベントで1位だったのです。

となると助手席のピー・ミルズがどんなテンションだったのか?という事になるのですが、やっぱり冷静でしたね。

でも、その冷静さのおかげで1位ってことでもあるので、エー・ナカムラみたいなハイテンションは期待してはいけないのです。


それとは関係なく、コントローラの右スティックもおかしくなってきた、と前に書いたのですが、さらに十字キーまで変になってきました。
こっちは何故か使っているうちに直るのですが。
そういうところも含めて謎だらけです。

そして、ゲームストアのセールを見てたら「ジュマンジ」のゲームがあるのに気付いて気になってしまったのですが。
まずはコントローラを買わないといけないので保留。

というか、コントローラも春のセールやって欲しいのですが。
Gold会員の割引でゲーム代が浮いてるのに、コントローラでチャラになってる気もします。

コメントする