MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クイズ!結局金で解決!

ということで、(まだ)壊れていないコントローラはどれでしょう?
200414_01.jpg

というか、これまで右のスティックが変になったことはなかったのですが、右が勝手に動くとFallout4の鍵のピッキングでヘアピンが折れまくるので、これは明らかにプレイに支障をきたすということで、買うしかなくなりました。

<!-- まだ部品の予備はあるのですが、自分で直す気力がもうないのです。-->

コントローラは消耗品って考えれば納得ということかも知れません。

感覚的にはランニングシューズと同じ感じで、一年もてば良いとかいうことですけど。
シューズも裏がすり減ったり、穴が開いたりするようになったら急に走りづらくなりますし。

でも、壊れると思いながらゲームやると、あんまり盛り上がれないですけどね。


<!-- あと、新しく買ったのはBluetoothでパソコンなどでも使えるので、続報があるかも知れません。(というか、Xbox One専用のより安かったという謎でもありますけど。)-->

コメントする