MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シレンシオ

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「サイレンス・ゾーン」を見たのです。

タイトルとか説明文とかからだと、この展開は読めないという感じでしたが。

宇宙的神秘主義をサスペンスしてミステリしていましたね。
という説明だとさらに解らないですけど。

丁度、同じくアマゾンのアレことプライム・ビデオで「古代の宇宙人」とか見てしまった後なので、そういう話も出てくるのかと思ったのですが、そっちよりももっと人間の絆とかそういうのが話の中心になっていて、けっこう良い話になっていたのです。

でも、こういうのが納得いかない人はダメだと思うに違いないですし、今回はレビューの星の数相当の内容だったとも思えますが。
面白かったけど、何かが足りないような、ということで。
そういう感じなのです。

コメントする