MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:20/04/20

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!!!キャッホーーーーー!!!!!

さぁて、ここで...テヘッ。キャロットちゃんからニュースだよ!

なんだか気付いてなかったけど、そろそろベランダが活気づいてくる時期になってきたようだよ。

まずは、盛り上がってるパンジーズから。
ビッシリしているけどちゃんと大きな花も咲いているよ!
200420_01.jpg

そして、ちょっとぶれているけど、これ!
なんとリバーシブルになってるのさ!
200420_02.jpg
黄色の裏が薄紫!
キャッホー!

大雨だったり、朝まで起きていたりするから、また開いている時間帯を逃したカクタスのイチゴ味!
200420_03.jpg
綺麗に円く並んでいるよ!

こちらでは花が咲きそうな形になっているのに、やっぱりいつまでもグリーンなトルコキキョウ!
200420_04.jpg
一年待ってこれでオシマイだったらガッカリだから、ちゃんと咲いて欲しいところだよ!
キャッホー!

ここからはベランダ作業。
今シーズンの第一弾としてTMTとハラペーニョの種が蒔かれたよ!
200420_05.jpg
去年は何故か全然芽が出なかったりしたけど、今年はどうなるのか。

こっちではアンタはダリヤの球根が土に戻されたよ。
200420_06.jpg
暖冬だったから植えっぱなしでもよかったけど、秋にはそこまで解らないから仕方がない!
キャッホー!


最後はブラックホール湖から。
去年のメダカちゃん達の失踪事件は、台風の大雨で水と一緒に流されたという説があったんだけど。
土曜の大雨の時にもまたナミナミになった水面が激しく波打ってたから、用心のためにフタをしておいたよ!
その甲斐もあったのか、一応みんなで元気に泳いでいるよ!
200420_07.jpg
キャッホー!


ここで重要な公共放送だよ。
今の世の中の状況で怒っている人も増えてきているけど、こういう怒りや不安は簡単に伝染するよ。
怒っていると正しい判断も出来ないし、それは意外と危険なことだから、イライラしている人をみたら、心の距離も多めにとるように!...テヘッ。
そして、今は怒っている人の意見よりも、専門家の意見に耳を傾けて!


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする