MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちょっと燃えた

ということで、アマゾンのアレことプライムビデオで「燃えよ、マッハ拳!」とか見たのです。

というか、見たいのが沢山あって困ると思っていたプライムビデオだったのに、いつの間にか「次に見る」に映画が少なくなっていて、急遽探した映画ということでもあったのですが。

パッケージ的な画像にケイン・コスギっぽい人とサモハンっぽい人が写ってたりして、とりあえずこれでいいや、ということになったのですけど。

ケイン・コスギは主役ではないのですが、跳び箱以外のアクションをこれだけ長い時間見られたのは初めてだったりして、そういう意味では得した感じもあったり。

内容的には、恋が芽生える音楽が流れるたびにニヤニヤしてしまうようなところもあるのですが、昔のカンフー映画を今風にやっているようでもあり、そういうところは良いのです。
<!-- 道場破りの代わりに、大企業が道場を買収しようとしたりとか。-->

いってみればマニア向けということなのか?ということでもあるのですが。好きな人は楽しめるに違いないということなのです。

コメントする