MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:20/04/27

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

キャッホーラジオが最新ベランダ情報をお届けするよ!

まあ、そんな気分じゃないのは知ってるんだけど、風が気持ちいい季節になって来たんだし、花だって咲いてるよ!

まずは、まあまあ開いている状態のカクタス・イチゴ味!
200427_01.jpg

お馴染みのパンジーも相変わらずビッシリだよ!
200427_02.jpg
キャッホー!
同じ黄色でも模様がちょっと違ってたりもする!
200427_03.jpg

花の時期を前に王様でも女王様でもなさそうな新勢力が急成長!
200427_04.jpg
これは楽しみになってきたよ!キャッホー!

勝手に育っているルッコラも人の背丈ほどになってきて、奥行きのある写真が撮れている!
200427_05.jpg

最初は団子って呼ばれていた切ったところに生えてきた新しいカクタスなんだけど、いつの間にかどっちが本体か?って感じだわね。
200427_06.jpg

こっちも成長はしているけど、まだまだ緑のまま!
200427_07.jpg
キャッホー!

最後はベランダ作業情報。
今年はちょっと違うハーブの種を蒔いてみたよ。
200427_08.jpg
といっても以前にも育てたことはあるんだけど。
バジルやルッコラはそれほど食べられないって感じだから、今回は別系統って感じだわね。

そして、これは何と書いてあるのか?
200427_09.jpg
マニアなら解るわよね。キャッホー!

ただ、最近はホームセンターにも行きづらいってことだし、去年の残りの種を使ってたりもするよ。
ものによっては問題なく芽が出るんだけど、このYrGrMsMもちゃんと芽が出てくれるとウレシイよ!キャッホー!


ここで重要な公共放送だよ!
ベランダは外出じゃない。
太陽と風を感じたいなら一人でのんびり、ベランダが丁度良いよ!

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする