MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

買ってダイジョブなやつか

[ ドン・キホーテ、1万9800円の7型UMPC「NANOTE」を5月1日発売 - Engadget 日本版 ]

昔ほどチッチャいノートパソコンには興味がないとか思っていたのですが、ここまでのが出てくると気になってしまうのですが。

チッチャい画面で大がかりな作業とかはあまりしないと思うので、とりあえず動くぐらいので良いんじゃないか、という事に違いないですが。

Atomとかも久々に出てきましたが、最近はそういう方面の事情が良く解ってないので、良いものなのか、そうでもないのか良く解らないですけど。

タブレットとしても使えるとかですし、パソコンもテレビもない部屋で動画を見ながら何かしたい時に使ったりとか、そんな用途で欲しい気もします。
<!-- それだともう少し大きめが良いとかいう贅沢な意見も出てきてしまいますけど。-->

今そういう用途で使っている太古のiPadが使えなくなったら、こういうのも選択肢になるかも知れないです。

コメントする