MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

作業中?

これは終わらずに終わったとこにされてしまうパターンかも知れない。

ということで、模様替えを始めたはずだったのですが、最初に机を動かしたらパソコンが使えるようになって、そのパソコンでいつものことをしてしまうので、他が進んでないのです。

というか、ホントはもっと色々なものが置けるスペースが出来るはずだったのか、意外とそうでもなくて、何をどこに置くのか決められなくなってる感じもあるのですけど。

もしかすると、子供の頃からの夢を叶えてロフトベッドを買うと解決するのかも知れませんが、あれも置いてみると思っていたのと違ったということになって、邪魔なだけというバッドエンディングになりそうですし。

理想の部屋にするのはなかなか大変なのです。

コメントする