MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブーム到来?

ということでアマゾンのアレことプライムビデオで「霊幻道士」とか見たのですが。
実は先週は「幽幻道士」を見てたりするので、ブームと言っても過言ではないということになってるのですが。

先週は懐かしい以外にあまり書くことがなくて感想が書かれてないですが、霊幻道士の方はオリジナルということでもありますし、なかなか面白かったりしたのです。

というか、当時は子役が可愛かったりとかもあって「幽幻道士」の方が流行ってたような気もしますが、どうだったかは覚えてないです。

でも今見るとアクションの見せ方とかは香港映画の方が良いというか、確立されたものがあるという感じですよね。

そしてユルいけどちゃんとしてるストーリーとかもなんとも言えないですが。

プライムビデオでは、最近の本気っぽい感じのキョンシー映画もあったようですし、そういうのを見たらどうなのか、ことでもありますが。
安心して見られるのが良いので、できればこの昔シリーズがもっとあったら見てみたいということです。


<!-- 関係ないですが、最近Chromebookを使っているとカーソルが消える現象が起きて困ります。-->

コメントする