MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ケツつう

うわぁ、お尻が割れた!
というネタはみんな言ってたのかどうか気になりますが。

それとは関係なく、ジョギングはオッケーということにはなっていても、近所の状況とかを考えると自粛ということにしたので、家で体を動かしたりしているのです。

ただジョギングぐらいの運動ということになるとけっこう難しいです。

基本的にハァハァしないと体を動かした気にならなかったりするので、有酸素運動というにはハードかも知れないことを20分ぐらいしてたりしますが。

初日からいきなりお尻が痛いのです。
初日というか、翌日からですけど。
筋肉痛だと思っていたのですが、どうも筋肉を痛めてないか?という痛さに変わってきて。
さらに、坐骨神経痛の時の痛みにも似てるような、ということなのですが。

となると、痛めたのは腰なのか筋肉なのか解らないですけど。
結局どうなのか解らないまま一週間家トレーニングが続いて、私のお尻はビミョーに痛いまま。

そんな感じですが、家だと音楽を聴きながら出来るのが良いですね。
というか、走りながら音楽を聴いてる人もいると思いますけど、私の家の近所は音楽を聴きながら走るにはちょっと危険だったりしますし。

#KetsuToo #YoToo
<!-- こうやって書くと「ツウ」じゃなくて「トゥー」って読みたくなるので、腰トゥーとなって頭トゥーがイタい。-->

  

関連記事

もしかして本格的に腰を痛めた気がするのですが。 でも謎なのは家でやった運動が原因... この記事を読む

コメントする