MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

腰トゥー

もしかして本格的に腰を痛めた気がするのですが。

でも謎なのは家でやった運動が原因なのか?ということですけど。
あのケツ痛は坐骨神経痛っぽい感じもあったのですが、お尻とか股の筋肉を痛めると腰に来るというのは考えられないですし、腰とお尻は別物の痛みという気もするのですが。

しかも今日は歩いて行くには遠すぎるホームセンターにウォーキングも兼ねて買い物に行ったりして。

走る時は前後に体重がかかる感じですが、歩く時は上下に体重がかかるので腰への負担が大きいということだと思いますが、私の場合同じ距離なら走るより歩く方が危険だったりして。

そんな感じで、何が原因か解らないまま腰がヤバい前兆ですが。

様子を見ながらまたハードに軽い運動をしようと思います。

<!-- 押してケツ痛のハッシュタグは#OKTooを書いてオケトゥーと読ませる方が良いな、とも思ったり。というか、どっちかというとこれが書きたくてこの記事を書いたといっても過言ではない。-->
<!-- ついでに書くと、このブログで記事中に「#ハッシュタグ」みたいなことを書いても意味はないというか、ネタでしかないというのも一応書いておきますけど。(記事に本物のタグを付けた場合は記事の下に小さめの字で表示されます。)-->

#YoToo #OKToo

  

関連記事

腰がかなりヤバいと思っていたのですが、ストレッチで伸ばしたらかなり良くなりました... この記事を読む

コメントする