MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #27

LMBがサボってゲームばっかりやってるとスクショがたまるから私が大変なの。

ということで、毎度お馴染みナンデスノさんの連邦日誌よ。

まずは、ずっとほったらかしになってたカボット家に関するクエスト。
なんか情報サイトを読んでいたらこのクエストって放置していると失敗することがあるってことだったから、慌てて続きをやったの。
200513_01.jpg

それはそうと、200年前のソールズベリーステーキが新品同様なのよ!
200513_02.jpg
カボット邸では人間だけでなくて食べ物も年をとらないのかしら?
その他にも色々と新品同様の食べ物があって懐かしい気分ね。

さらにカボット家のクエストが続くんだけど、ガービーはミニッツメンと関係ないからって気を抜きすぎ。そういえば、ガービーってガービー・プレストンなのかと思ってたらプレストン・ガービーだったのよね。それに関しては後ほど。
200513_03.jpg

ここも私のレベル的には難易度はそれほど高くなかったから、順調に進んでこういう結果。パシャ!
200513_04.jpg
ガービーは良く思ってなかったみたいなんだけど、彼を助けると難易度Survivalだと後々私達の時間軸が終わる可能性もあるから、これでイイのよ。

そして、難易度Survivalではよく寝ることが大事、ってことなんだけど。
まだ話が終わる前に寝てたみたい。ブフフフ...ッ!
200513_05.jpg

カボット家の問題も解決したっぽいから、次のクエスト開始。
200513_06.jpg
ここは連邦的ユーモアにあふれていて、毎回楽しみでもあるんだけど。終盤は修羅場と化すことがあったりして、気は抜けなかったわね。
でもここでもレベルが上がりすぎてたのか、最後の戦闘は船の中に敵が入って来る前に終了してしまったの。

出航の準備が整ったら、いよいよスイッチオンの時間。
せっかくなので良い服を、って思ったんだけど。前のクエストで手に入れたロレンゾのスーツしかなくて、ゴスな感じね。ブフフフ...ッ!
200513_07.jpg
無事出航!パシャ!
この後どうなるかは自分で確かめて欲しいから内緒よ。
200513_08.jpg

続いては、いよいよ完成したママ・マーフィーの椅子!
200513_09.jpg
待ちに待ったという感じで、完成すると同時にママ・マーフィーがやって来るからスクショ撮りも大変よ。
200513_10.jpg
椅子はもう目の前!
200513_11.jpg
例によって神々しい姿!
200513_12.jpg
連邦が一望できる素晴らしい場所に設置したの。
200513_13.jpg
でもこれだけじゃ飽きるから、あとでテレビも置くことにしたのよ。

下にはママ・マーフィー記念館が作られる予定。パシャ!
200513_14.jpg
でも、ジェットやその他の薬物以外に飾るものなんてないわね。
ブフブフブフ...!

そんなことをしてたらガービーとも仲良くなれたわ。
200513_15.jpg
仲良くなったことだし、私もガービーじゃなくてプレストンって呼ぶことにしようかしら。

次回はあのクエストを開始!って思ったんだけど、アップロード済みのスクショが中途半端なところで終わってるのよね。
ちょっと準備に時間がかかるかも知れないわ。

それじゃ、またね。

コメントする