MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スースーす

暑くなってきたし、ヒゲ剃り後はうるおいミルクじゃなくてシーブリーズになっているのですが、手にとって頬にパシャッとやろうと思ったら、鼻の穴にもろに入ってきたのです。

普通に肌に使う時にはそれほど刺激はないですが、鼻の中の粘膜にはちょっと刺激が強いようでちょっとヤバい。

ということなのですが、どうせマスクするしヒゲを伸ばそうかとか思っても一週間が限度ですね。

最初の方は良くても、伸びてくると考え事をしているときに触ってしまって、伸びてるのが気になって仕方がないのです。

伸ばしてもビミョーにスカスカで、立派なヒゲではないですし、そういうのも原因かも知れませんが。

また伸ばすのをやめて剃ったということでした。

コメントする