MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

うーむ...

音楽関係の動画はLMBのアカウントに移そうと思って、今までのアカウントから削除したのですが、そのまま同じアカウントに同じ動画をアップロードしてたり。

注意力が足りないというレベルではないのですが、色んな事を考えながら作業しているとこういうことが良く起こります。


何を考えていたのか、というと。外付けハードディスクがスリープから復帰するのに5秒ぐらいかかって遅いなあ、ということですが。
今回は関係ないですが、この数秒の遅れで「よし頑張るぞ!」という気分が一気に萎えることがありますよね。

どうでもイイですけど。

そして、新しいアカウントで新しい動画がもうすぐ公開されるかも知れないので、アップロード先を間違えないように気をつけたいと思っています。

コメントする