MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

未完成の半分

昨日のアレはやっぱり歪んでいたので、最後のパーツはかなり削ることになったのですが。

只今悪魔デバイスからカルメンが流れています。

音は良くないが最悪でもない。
というか、ただスピーカーのコーンをくっつけただけみたいな感じなので、良い音がするワケはないですが。

でも箱にコーンをつけるだけでこれだけの音ということは、ちょっと頑張るとお手頃価格で良いものが出来るんじゃないか?という気もします。

その前に、スピーカーが付いているということを書いたのこれが初めてじゃないか?ということで、色んな事がバレ始めている悪魔デバイスでもありますが。

形にはなってきたので、これから謎のスイッチ類を半田付けしたりしないといけないのですが、プラスとマイナスがあってLとRもあるオーディオ部分で混乱の予感。

それとは関係なくカルメンって、なんかテンション高くて良いですよね。
<!-- 詳しく書くと、ビゼーのカルメン。-->

コメントする