MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドタバタ

ということで、最近見ているトリビュート的シリーズで「ザ・ドリフターズのカモだ!!御用だ!!」を見たのです。

これまで2作見ていて、これが3作目ですが、どれもドリフっぽいけど、それぞれ違っていたりして。

今回のは一番コメディー映画っぽい感じで、ストーリーはちゃんとあるけど、最後はハチャメチャな展開だったり。
気付いたら笑いながら見ているという、理想的なコメディー映画でした。

そしてコントとは違う、映画ならではの面白さも良いですよね。

最近はお笑いの人がこういう映画を作ったりするというのはあんまりないようにも思えますけど。
映画自体も作られる数が減っているのもありますが、今の時代のこういう感じのコメディー映画も見てみたい気もするので、誰か作らないですかね。

コメントする