MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カワイイ・デビル装置

なんとこの机のヨコに格好いいギターアンプがある。
200524_01.jpg
けど小さすぎないか?という事でもある。

ということで、こっちの部屋でたまにギターを弾きたくなるのですが、ナイロン弦のアコースティックギターはちゃんとした姿勢で弾きたいし、でもエレキギターを生でシャカシャカするのもビミョーということで、これを買ったのです。
200524_02.jpg
なんでこれかというと、この大きさ(そして値段)のくせにスピーカーアウトが付いていて、キャビネットにつなぐと悪魔サウンドが出せたりするのです。

<!-- といってもキャビネットを持ってないので、買うまではどんな音がするのか解らないですけど。-->

モクジン君も驚く小ささなのですが、出てくる音はけっこうな迫力だったり。
200524_03.jpg
普通のアンプと比べたら、やっぱりミニアンプの音ですけど。
でもOrangeのアンプの特徴的な操作とかもそのままって感じですし。
けっこう良いものだと思います。

コメントする