MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エコ何か

レジ袋いらないおじさんしてたら、いつの間にか大量のレジ袋ストックがあと二枚になってたり。

最近は普通のゴミ用とビンに加えてペットボトルも捨てるのに使ってたりして、なくなるのはけっこう早いです。

なので、これからはレジ袋クレクレおじさんなのですが。

でも、これってゴミ袋を自分で買わないだけで、環境問題に関してはどうなのか?ということでもあったりして。

どうせゴミは捨てるんだし、ビミョーなところなのですけど。

エコノミーではあるのです。


<!-- ストックがなくなったタイミングでレジ袋有料のスーパーとかも増えているというアレですけど。-->

コメントする