MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハッピーバースデー・プゥ・ユー

ということで、聞き慣れない通知音がいろんな端末でなって、緊急なんとか速報みたいなのかと思ってビックリしたのですが、プゥマンの誕生日の通知でした。

というか、なんでプゥマンなのか?というのをおさらいしないと誰も覚えてないというか、知らないと思うのですが。
あのメーカーのランニングシューズを買ったら走りやすくて感動したので、ジョギングをする私の名前がプゥマンになって、シューズを買った日が誕生日という事になったのです。

そんなプゥマンさんなのですが、最近は色々あってジョギング自粛してたりでアレなのですが。

これからはどうなるか解りませんが、最近ずっと新宿とか渋谷の交差点にいた人達が全員近所でジョギングしてるんじゃないか?って感じで、ジョガー多過ぎで。

さらにテレビなんかで、走ってる人は口呼吸になるのでどうこう、ということが言われるようになってジョギングしてる人が嫌がられる感じもあったりで。
ジョガーのイメージダウンにつながるってことでもあるので、私だけでもということで自粛でしたけど。

というか、プゥマン登場の頃なんてジョギングしてる人は本格的な人と私ぐらいでしたけど。
人が増えると面倒な事になるというのは面倒ですよね。

<!-- どうでもイイですが、公園とかに本格的な人しか走ってなかった時は私が一番遅い感じでしたが、最近は私が早い部類なのでシャアになった気分です。-->

そんな感じですが、マスクして走るには厳しい季節になってきてしまいましたし、どうしようか?ということですが。
暑いの我慢か、走るの我慢か。
そんな感じでしょうか。

<!-- 本当ならそろそろGPSの付いた腕時計が誕生日プレゼントになる頃なのですが、しばらく保留です。-->

コメントする