MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #34

別に何でもなんですの。
今日も始まるナンデスノの連邦日誌よ。

今回はついに恐怖の島へ大遠征、ということでファー・ハーバーに向かうことになるの。
でもその前にこんなこともあったのよ。

ナカノ邸へ向かう途中、なんとあの雑種犬がお見送りにやってきたの。
200529_01.jpg

こんな不細工なのに可愛いわよね。
200529_02.jpg

ファー・ハーバー行きはニックのところへ来た依頼が発端ってことだし、ちゃんとニックと一緒に行動したの。
200529_03.jpg
親戚のナンデストさんはそんなことも忘れて別の人を連れて行ったってことだけど。
良く考えてみると、ファー・ハーバーのクエストってちょっと探偵っぽい要素のあるものが多いとも思ったの。

それはともかく、色々調べてケンジの娘のカスミはファー・ハーバーにいるってことになったから、いざ出発!
そして到着!
200529_04.jpg
その前に、カスミのことを調べている時に金庫の鍵が見つからなくてピッキングでこじ開けたんだけど、開けた直後に見つかるってどういうこと?って感じよね。
しかも、怪しいと思って何度も調べてた場所にあったのよ。

とにかく到着したから、パシャ!
200529_05.jpg
難易度Survivalで持ち物が重くなりがちだから、Strengthが上がる野球ユニフォームは脱ぐことが出来ないわね。

この後は島の巨大なクリーチャーが大量に出てきて襲ってくることになるんだけど。
ちょっと待って!
どさくさに紛れて、人間に勝とうとしたゴキブリがいるわよ!
200529_06.jpg
わざわざ弾薬を使うのももったいないと思ったから、このラッドローチがどうなったのか解らないわ。
ブフフフ...ッ!

マイアラークは連邦にもいるんだけど、この食べ方はファー・ハーバー風なの?パシャ!
200529_07.jpg

最初の戦闘が意外と楽勝だったのもあって、順調にクエストを進めていくわよ。
ウイスキーがなくなると不安になってしまうオールド・ロングフェローに先導してもらって島の内部へ。
200529_08.jpg
難易度Survivalで歩きには慣れてるから、そう長く感じることなくアカディアに到着。パシャ!
200529_09.jpg
特に面白いハプニングもなく話は本題へ、という事になりそうね。
200529_10.jpg
ブフフ...。


基本的にファストトラベルが出来ない難易度Survivalだし、危険な生物の沢山いるファー・ハーバーにくるのにかなり準備(レベル上げ)をしてきたんだけど。これから何が起こるのか、楽しみね。

それじゃ、またね。

コメントする