MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:20/06/01

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

いつの間にか6月になってるブラックホール・ベランダから最新情報だよ。

まずは急成長のこれから。
王様か女王様って思ってたんだけど、人の背丈ほどにもなりそうな大きさはこれまでに見たことがない。
そして、背が高くなると奥行きのある写真が撮れる!
200601_04.jpg
もしかすると去年植えてなにも起きなかった新しい方かも知れないわね。

こっちの、小さい方は女王様っぽいけど。
200601_05.jpg
これは咲くまでどっちがどっちか解らないよ!キャッホー!

この放置されていた鉢からアンタはダリヤ?
200601_06.jpg
他のダリヤと鉢の種類が違うから忘れられていたようだわね。

植え替えをして先に芽を出した方はワサワサしてきたわさ!
200601_07.jpg
キャッホー!

SFの芽が沢山出てきたから移植。
200601_08.jpg

芽が出ない方のヘチマのプランターに芽が出た方のヘチマを移植!
200601_09.jpg
このヘチマはこれまでとはちょっと違う品種だよ。
キャッホー!

ここからは最近ブームの寄れるカメラ。
最初は、けっこう嬉しいゲストのテントウムシの幼虫だよ!
200601_10.jpg
いつの間にか増えているアブラムシはなかなか対処出来ないんだけど、天敵に任せておけば楽ちんだわね。
キャッホー!

こちらは柑橘類に付くマダムの子。
本当は害虫って事になるけど、特別扱いだよ。
200601_11.jpg
恐らく第二形態ぐらいだけど、ツブツブがけっこう魅力的。

近くで見ると毛深いTMT!
200601_12.jpg

最後はトルコキキョウ。
近づいてみると何かの予兆が!
200601_13.jpg
ついに緑以外の色が見られるの?
キャッホー!


それじゃあ、ここで一曲!
待って!サムネに写ってるのは誰?キャッホー!
見なきゃ損するオモシロさ!Little Mustapha最新作"Ludicrous"より"the Opening"、またの名を「戦え!Ludicrous」だよ!

carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする