MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

みなぎる

ということでアマゾンのアレことプライム・ビデオで「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地大乱」を見たのです。

前に一度みたことがあるのですが、それから長いこと経って、最近のドニー・イェンのマイブームがあってからもう一度見ると全然違った盛り上がり方でもありましたけど。

ドニー・イェンは世界的に有名になるのはけっこう遅かったりしたので、この時はまだちょい役なのかと思ったら、2番目ぐらいのスゴい役でしたし、最初に見たときよりもテンションの上がり方が違うという感じでした。

ついでに書くと、前に見たときには私もまだ若かったので、変なこだわりがあって、ワイヤーを使ったアクションはダメみたいなことを思ったりしてたのでアレなのですが。

ワイヤーどうこうよりも、見せ方がスゴいので全部がスゴくなるというスゴさなのです。

そして、あのみなぎってくる感じのテーマ曲とか。

二度目を見て、一度見たけどもう一度見てみたくなった理由は色々とあるに違いないということが解ったという感じです。


<!-- それとは全く関係ないですが、アマゾンのアレことプライム・ビデオで気になるシリーズを発見したのですが。どうしましょうか。-->

コメントする