MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

手間をかける

スマホから簡単画像投稿のつもりが上手くいかない問題が解決しないので、Termuxの中身をアップデートとかしてたら、さらに色々と問題が発生して大変なのですが。

とりあえずTermuxで直接コマンドをポチポチすれば上手くいくので、画像のアップロードをして、下書きに画像の張り付けだけをして、残りはパソコンで編集とか。前回に引き続き面倒なことをしているのですが。
文を書くのはパソコンの方が断然早いので、パソコンの近くにいる時にはこの方法が良いかも知れませんけどね。

それはともかく、悪魔デバイスのAパーツに悪魔ヒンジが付けられてさらに本格的になってきました。
mb_200614_01.jpg
でもこういう蝶つがいって、手作り感が出てしまうのですが。
そんなことを気にしてたらダイソーのMDF材とかモロにアレですけど。

これからさらにBパーツ、Cパーツと作られないといけないのですが、そろそろ面倒になってるというウワサもあったりします。

コメントする