MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大丈夫なのか

[ 『スマブラSP』まさかの『Fallout』からVaultボーイ登場! 追加Miiファイターコスチューム第6弾公開 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト ]

ということですが、これって任天堂以外のゲームもあるのか、というか実はどういうゲームか良く解ってないですけど。

Falloutシリーズでは有名なVaultボーイではありますが、実際に動かせるゲームのキャラクターではないので、Vaultボーイを動かしたい人はこれをやるしかないとか。

それはそうと、どちらかというと平和な感じ(もしくはファミリー向け)の感じがする任天堂ゲーにFallout要素を取り入れても大丈夫なのか?ということを心配してしまったり。

このVaultボーイがカワイイからFalloutやってみようかな?とか思ってやってみたらトラウマになること請け合いです。

<!-- カワイイとか思ってなくても、初めてFallout3をやった時は、恐すぎてなんだこれ!って感じでしたよ。-->

コメントする