MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #44

またちょっと間があいたけどナンデスノさんよ。

それじゃあ、今回も日誌なんですの。
ブフフフ...ッ!

どこまで書いてたか忘れそうなんだけど、ヌカ・ワールドに行ってたのよね。
それで、ヌカ・ワールドで寝泊まりするところっていったらフィズトップ・グリルっていう元々展望レストランだったような場所なんだけど。
目が覚めると一緒に行動してる仲間の悲鳴が聞こえてきて、こうなってるのよね。
200622_12.jpg
みんな高いところからすぐ落ちるからスティムパックが無駄になるのよ。

落ちたからってワケじゃないけど、ヌカ・ワールドにも慣れてきたし、別の仲間を連れて来るために一度連邦へ。

柄にもなく新聞かなんかを読んでるケイトと一緒にヌカ・ワールドへ。
200622_13.jpg
そして、早速フィズトップ・グリルから落ちるケイト。
200622_14.jpg
またスティムパックが減ったわね。

ヌカ・ワールドでもマスクはした方がイイってことなの?
200622_15.jpg
連邦じゃあまり見かけないマスク姿よね。

ウホ!シートー一家とご対面!
200622_16.jpg
シートーとストロングが会話するところを想像したら面白いと思ったんだけど。
ブフフフ...ッ!

これってシートーの本当の親がおいた物なのかしら?
200622_17.jpg
そういうことを考えるとちょっとジワジワくるわね。

シートーと一緒に行動するクエストは危険がイッパイだからスクショはコレだけ。

さらに色々と集中してたらいつの間にか「隠れキャッピー」を全部見付けたからシエラ・ペトロビタちゃんのところへ。
200622_18.jpg
この先どういう選択をするのか?
200622_19.jpg
私の選択はこれよ。
200622_20.jpg
コレが何を意味するのかはやった人しか解らないけど、誰も死ななければハッピーエンドよね。
ブフブフブフ...!

次は敷地外の名前付きネコの家へ。
200622_21.jpg
ルナとカタナね。
この家の人はいないみたいなんだけど、猫好きというのは解るわね。
200622_22.jpg
でももしかして裏の意味があるとか、そんなことだと恐いけど。
200622_23.jpg
とりあえず猫好きってことにしておくわね。

最後はやっと強い武器が出てきて喜んだところ。
200622_24.jpg
でもレジェンダリ効果としてはビミョーだけど。ガウスライフルは初めて出てきたからウレシイってことなの。
重たいから自分では使わないで仲間か拠点の住人に持たせることになるんだけど。
ブフフフ...ッ!

次回はスゴく久々にメインのクエストがちょっとだけ進みそうな予感。

それじゃ、またね。

コメントする