MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

梅雨時と

つゆだくは似ているでしょうか?

ということで、一昨日の雨の中を歩いた続きみたいなことなのですが。

雨の中を傘を差して自転車に乗っている人が多い。というのは最近に始まったことではないですが。

ただ、ブームがあったりして乗る人が増えたクロスバイクとかマウンテンバイクでも傘を差してる人が多くなってますよね。

あれは危ないだけでなくて非常にカッコ悪いのでやめるべきなのです。

前傾姿勢で乗るタイプの自転車で片手を離しているのは。なんか疲れそうですし。

なによりも、雨に濡れたくないので傘さしまぁす、とかいうのはマウンテンバイクのワイルド感全否定です。

せっかく高い自転車に乗ってるんだから、格好良く乗って欲しいですよね。


<!-- 前にロードバイク(ハンドルがグニャグニャした一番スポーティーなやつ)で傘をさしている人を見ましたが、あれはアナーキーすぎて逆にスゴいと思ってしまいました。-->

コメントする