MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団

200701_10.jpg
レッシィ団員-----さあ!不定期ナントカ応援団の時間がやってまいりました!
ザクレロ団長-----そんな張り切らなくても良いんじゃないか?
レッシィ団員-----せっかくなんだから張り切った方が良いですよ。というか、応援団なんだから張り切るんです!
ザクレロ団長-----そうだけど。今回は画像が用意できたって報告だけなんだが。

レッシィ団員-----とにかく始めますよ。なんだか前と一緒じゃないか?って思われそうですが、実はちゃんと集合写真も撮ってあるんです。でも集合写真だと「密」ってことでもあるから、予定を変更してリモート会議風になりました。
ザクレロ団長-----というか、実際に集合しちゃってたんだから、見た目だけリモートにしてもなあ。
レッシィ団員-----細かいことはいいんですよ。今シーズンはこれが標準の集合写真になります。それよりも、なんで団長だけ背景がLMBの汎用なんですか?
ザクレロ団長-----だって、去年の観戦の時の写真を使うっていうから、選んでたんだが、みんなが先にコレが良いとかいって選んでいっちゃうし、気付いたら私の使える写真がなくなってたんだしなあ。だいたいキミが同じ写真じゃカワイくないとか、変な事を言い出すからいけないんだぞ。
レッシィ団員-----またパワハラですか?
ザクレロ団長-----いやいや。その前に「カワイくないハラ」なんだが。...まあいいか。それよりも、今年の応援に関して重要なことを忘れてたんだが。
レッシィ団員-----そうですよ。これは早くも反省モノですよ。
ザクレロ団長-----3ヶ月近く遅れると色々と忘れるってこともあるんだが。二年前ぐらいから毎試合後に必ず投稿しない代わりに「週刊ナントカ応援団」というのをやってたんだが。今年はなんか物足りないとか思ってたら、そういうのを決めてなかったんだな。
レッシィ団員-----それでどうするんですか?
ザクレロ団長-----まあ、今回もこういうタイトルなんだし、この先も不定期!ってことにして。どうせ週一ぐらいでやることになる、って感じじゃないか。
レッシィ団員-----なんか適当じゃないですか?
ザクレロ団長-----あんまりガチガチにしちゃうとね。またパワハラとか言い出す人も出てくるから。その代わりといってはなんだが、試合後はなるべく頑張るということにすれば良いんじゃないか?
レッシィ団員-----じゃあ、頑張らなかった時には「不定期!」の方をやるんですか?
ザクレロ団長-----そこをバランスとらなくても良いかも知れないが。そういうことでも良いんじゃないか?とにかく、今はシーズンが始まったばかりとはいえ首位決戦でもあるんだし、とりあえず応援に集中しないといけないんだし。
レッシィ団員-----そうですね。勝ったらみんなテンション高いし試合後も投稿することが多いですから。
ザクレロ団長-----応援して勝ったら全体的に上手く行くってことだな。
レッシィ団員-----そういうことにしましょう。というか、今回は集合写真でしたが、時間の都合で司会と団長の二人だけでした。他の人は黙っていたワケではありません。では、また次回!


ということで、画像が用意できた報告なのですが、ミョーに長くなりました。
明日からも張り切って行きましょう。

コメントする